□モンスターハンターフロンティア・カバルオンラインでのギルド紹介です。
ギルド方針は「特に決めてないお」です。
とにかく、カッコ可愛いギルドです。(全ギルド比較時)
KYなどは即蹴るのでいないはずです。
タル爆弾Gで3死できちゃう感じです。
とにかく楽しいギルドっぽいです。

□主な活動
みんなでダンジョン行ったりアリーナ行ったり狩りに行ったりイベントの動画とったりして遊んでます。
とった動画はイベントにアップしています。

□ボイスチャットについて
ボイチャ使える人はボイチャ繋ぎながらワイワイやっております。もちろん聞くだけでも構いません。
どんな雰囲気のボイチャかは亡者動画で確認してください。
ほかゲーのボイチャとも部屋分かれてるだけで同じ鯖なので楽しいかと思います。


□ギルドに加入してくださる方
カバルの方はマーキュリーサーバの4chで活動しているので入りたい人は
カピバラ軍団のギルメン見つけて一言いって下されば加入申請をお送りします。
モンハンの方は3サーバのビギニング1か2か4くらいでやってるので声かけてください。

□国家
基本的に国家は強制していません。

□加入条件
基本的にサブでもIN率さえよければ構いません。ソロで狩ってる方やギルドが
過疎って来てる方、一緒に狩りやダンジョン入りませんか??
モンハンの方は特に決めてないZE!!

□GvGについて
当ギルドではGvGをして下さるギルド様を募集しております。
もし、お手合わせ頂けるギルド様があればCONTACTかマーキュリー鯖の4chで活動しているので、 ギルメンの誰かにwisお願いします。
こちらのレベル的には100前後が丁度いいかもしれません。
よろしくおねがいします。

※「基本的に」を使うことでより知的アピールです。

inserted by FC2 system